あと1週間とは言えまだ1週間することがない。

まあリハビリ中な私にはちょうどいいかなw

昨日初めて前と同じくらいの時間頑張ってみました。まあまあ何とかなるものですね。

 

私はせっかく吉pが幻想薬くばってくれるのだからロスガル姐さんやってみようと思ってるんだけどここにきて凄い人気そうでこれじゃあロスガル島になりそうな気もしているww

でもまあ夜一さんは元々黒猫なんだしいいかなぁぁなんてw ロスガルは猫というよりライオンに近いんだけどw

 

昨日は「アグライア」(アライアンスレイド)と「オーボンヌ」(モグモグ)と「タレイア」(クロちゃん)と3っ行ったんだけどやはりタレイアは辛い。一つ外すと後に響くんだよね。昨日はうまく行っても今日行くとは限らないのよね。

72才頑張らないと!w