PCが新しくなりました。年金暮らしにはちょっと痛手な出費です。でも赤くてピカピカしててカッコいいんですよねww

ゲームしていないとなにもない生活なんでまあ仕方ないと思ってます。

 

ところでPC新しくなると最初にしなくちゃいけない面倒な事ありますよね。

いつも使っているサイトへのログイン・・・

最近では使っているプラウザが覚えてくれていてほぼ自動でログインしているらしいのですがバックアップ取っててもそのへんの配慮ないんですよね。私のやり方がおかしのかしらねぇ。まあIEもついでにIMEも使っていないのだから仕方がないのかも。

という事でChromeを落としてきてポチポチとサイトに繋いでログインのやり直し。

これがねえ大変w

「パスワードが間違ってます」「パスワードが間違ってます」のオンパレード。

何を入れても「パスワードが間違ってます」

そんなにたくさんのパスワードなんて用意していないのに何を入れてもだめだったりするんです。パスワードの回数制限あったりしたらしばらく繋げなかったりするし。

こいう時ってつくづく年いったなと実感します。

 

今日は愚痴ばっかりになってすみません。年寄りを笑ってやってください😞