この前の国立競技場の単独ライブ音響になんかあったみたいで結構叩かれている

みたいですね。お金出して行ったんだからちゃんと聞けなかったんなら叩かれても

しょうがないかもw 金出して行ってないものが便乗して文句言うのはおかしいかも

だけどww

 

それよりあのライブでAdoちゃんの顔が結構長い時間モニターに映し出されたとか

話題ですねw いよいよ隠すのをやめて顔出しを決めたとか言ってる輩も多いよう

ですがwwwどうなんでしょうこれから徐々にわかってくるでしょうから今後の成り

行きを楽しみにしましょう。

いろいろ調べてみたんですが間違いないと思える映像が見つかりませんでした。

確かに歌を歌ってる動画もあったんですがAdoちゃんのマネする人多いんで

確信のもてない映像は出したくないので今回は見送りです。確信が持てる映像

が出たときに検討しましょう。

ただ、前から「これがAdoだ!!」と言われている動画の信憑性は全くないのでこれ

だけは書いておこうと思います。Adoちゃんのデビュー前の動画だと言うのですが

「ウタカタララバイ」を歌ってるんですよね。確かに歌は上手だけどなんで最近に

作られた歌をデビュー前に歌えるんだってことですよね。中学生か高校生くらい

の女の子なんだけど「顔は残念だけど歌はうまいよね」なんてフォローにもなっ

てないことを言ってて失礼極まりない。ちょっと考えたらわかることで悪口を言う

なんて人として最低だとおもう。ライブに行ってAdoちゃんを見た人も目がぱっちり

としてて日頃netに出回ってる顔とは全然違うと言ってるようです。

 

今後Adoちゃんがテレビでも顔出しをしてくれるのかしないのかわからないけど

Adoちゃんが思い切りなんの遠慮もなく歌ってくれるなら顔出しはどっちでもい

いです。最高のパフォーマンスで最高の歌声を聞かせてほしいと思ってます。