去年位から突然Adoちゃハマりはじめましたw

デビュー当時はあまり何も感じなかったんですよ。「うっせいわ」の発表当時まあ19才という

年齢もあってよくない大人が歌詞にならない言葉で歌わせてイロイロ作って話題にしているだけだと思ったんですよ。まあその後も何曲があったんだけど聞いてなくて気にして無かったんだ

けど、入院したときに暇なんでYouTubeをみててこの曲「踊」を聞いてちょっと考えが

変わってきた。このAdoって子ひょっとして凄いのかなと思ってきた。こんなジェットコースターみたいな曲で歌い方や声も変えてしっかり歌ってて何よりも楽しんでる気がしたんですよ。

その後古い歌や新しい物も選んで聞くようになってそして去年の10月の「唱」を聞いた時にすっかりハマってるのに気がついたww

早い曲なのに滑舌も良て裏声が太い声でガナリもすごい。歌に強弱があって曲に合わせて声色も

変化があって面白い。

まあ私はラップやテンポのいい曲が好きなんでそれに合ってしまったのかも知れないけど

聞き直した古い他の曲も凄くいい。

「唱」についてはイロイロ書きたい事もあるので別日に廻したいと思いますが取り敢えず

Adoちゃんが凄いかもしれないと思い始めた「踊」のご紹介ww