7/1からの企画展「いまここを生きるアーティスト」‪http://echo-ann.jp/exhibition.html?id=309‬

プレスリリースがでましたので公開です。


その、もうすぐ始まる企画展4点出品のうち
1点を
新規(今更!?) 描き起こししています!

マチエールが自分の作品テイストじゃないのと
制作過程が気に入らないという理由です。

{BFE2F1ED-D220-4E72-B7D3-4794BA2A36B8}

「試合に勝ったけど試合内容が全くよくない」
というのに似ています。

野球と違って、次はがんばる
というものではありませんので。。


厚ぼったくなったマチエールを削るという選択もありましたが、最初から。いい状態をキープしていくことにします。

以前もブログに書きましたが
絵はナマモノなので、
2回目だから上手くキープできるとは限りません。

心身ともにギリギリの選択です。


さあ、いきますか。