秋のイベントとしてすっかり定着した10月31日のハロウィン。あなたは今年、仮装しますか?

 

〇仮装する

 

●仮装しない

 

https://news.yahoo.co.jp/polls/easy/36505/result 

 

するわけないでしょ。

何歳だと思ってんの(笑)

 

定着って言っても、仮装してる人なんてそう多くは無いような気がしますけどね。テレビで「昨夜の渋谷の様子はこんな感じ」なんて繰り返ししつこいくらいに流してるから多くの人が仮装してるような感じになってるだけで、あの場所に来ている一部の人が騒いで暴れてるだけでまだまだ定着ってほどでもない気がしますよ。

警察もDJポリスとかからかわれていないで、迷惑行為してる奴なんか片っ端からとっ捕まえてやればいいのに・・・