「梶芽衣子映画祭」が本日6月16日に東京・新文芸坐で初日を迎え、梶芽衣子が舞台挨拶に登壇した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000033-nataliee-movi

これ今日行きたかったんだよなぁ・・・・・。このところ会社の土日は会社の修繕&塗装工事で私一人ずっと出勤なんで、もし今日雨なら工事中止かと期待したんですが、今日雨の予報にもかかわらず、曇りでしてね(涙)https://www.instagram.com/p/BkCWIe4l0Lm/?hl=ja&taken-by=after6junction先日梶さんが出演されたTBSラジオ アフター6ジャンクション。出演はちょうど8時からのコーナーで上記Youtubeだと1時間20分くらいからの登場。番組内では「野良猫ロックシリーズ」「女囚さそりシリーズ」「鬼平犯科帳」の3作に絞ってインタビューされています。



梶さん曰く女囚さそりの第1作目は私にとって大作なんです!大作!!