実際の経験からです。

私たちは、夫婦でなんとか音楽でやっています。

もう、中年という言葉にどっぷりハマっている二人です。

 

2020,2021年と私たち夫婦のkonnoduoは、UK(英国)ソングライティングコンテストに参加しました。

数曲は提出しましたね。

 

その参加方法は、本当に曲を提出するだけなんです。

まあ、国とか名前とかは登録しますよ。

 

だけど、音楽歴、写真、年齢とか、まさかのスリーサイズとかは問われませんでした。

本当に提出するのは作品と作品名とそのジャンル。

 

超シンプルです。

 

konnoduoの楽曲は夫が作詞作曲しているので、ソングライティングの場合は夫の名義となってます。

 

ちなみに私はフルートとフルートパートのアレンジ担当。

 

ファイナリストには、選ばれなかったけど最高の5つ星は4曲取りました!

 

だから何?といえば、自分達の自信になりました。

よかったです。参加できて。

 

曲を聴いていただいた審査員の方々に感謝です。

 

ご参考までに。

konnoduo のSpotifyです。

他にもアルバムがあるので

Check out konnoduo on Spotify!