第一印象は?

身だしなみかしら?
それとも、表情?
それが、その人の印象かしら?

身だしなみと言っても、お値段が高いモノという訳ではないです。

 

私の場合は、相手の笑顔が印象的です。


やっぱり、好印象の方がお得かも。

こういうのは真似するべきでしょう。

 

そのために、ちょっとだけ日々の習慣を。

 

それは、

鏡を見るとき、少し口角を上げる。頬の筋肉がキュッと上がって

あれ?なんか笑てるみたい。

それだけで、グンっ。と、印象が変わります。

同時に、なんとなく目もパッチリ開けてみたりして。

 

私なりの数秒の習慣。

 

たとえば、鏡を見るとき口角を上げてみる!

 

気持ちまで切り替わる気がしますよ。


もし、ご興味があればおススメです。

 

ニューアルバム配信中です。

Spotifyで「konnoduo」をフォローよろしくお願いします。