先日、UK(英国)からソングライティングコンテストの証明書(certificate)が届きました。
2021年に私達夫婦のKONNODUOは、UKソングライティングコンテストに曲を13曲提出し、6曲が最高の5つ星、6曲が4つ星、1曲が3つ星という結果になりました。

下記の通り、2021年は80カ国以上の参加で約6500曲のエントリーがあったようです。

In 2021 there were approx 6,500 entries from over 80 countries.


参加した方々の結果はわかりませんが、私達がこのコンテストに参加できたこと、そして結果を頂けたことに感謝しております。

1曲づつに証明書が発行され送られてきてますが、1曲の証明書を掲載します。


ソングライティングコンテストなので作詞作曲ギター&歌は夫なので
夫の名前で発行されてます。

画像1を拡大表示

 

だから、これからどうなる?
と言っても、今までと同じです。特に何かが変わるということはないです。

それにセミファイナルには、進出できませんでした。
しかし提出した13曲全てに星がついたこと、6曲に最高の5つ星がついたことが私たちの実績となり自信となりました。その中で上記の証明書の「Rafflesia」はこちらの曲です。

 


KONNODUOのSpotifyはこちら。

 

この記事を読んでいただけ方々、日本にKONNODUOというギター&フルートの夫婦ユニットがいる、という事を知って頂けたことに感謝します。

ありがとうございました。

これからもKONNODUOをよろしくお願いします。

YouTubeはこちら。気に入って頂けたらぜひチャンネル登録をお願いします。