今年2021年、UK(英国)ソングライティングコンテストに参加してみました。
今日は、そのまとめです。
 

私たち夫婦のKONNODUOの参加曲は13曲。

その中で、6曲に最高の5つ星が付きました。

4つ星が6曲、3つ星が1曲。
合計提出した13曲に星が付いたことにも嬉しく、このコンテストに参加して、挑戦して、よかったなと思います。
 

実際には、夫が作詞作曲、ギター&歌と私のフルート(フルートパートはアレンジ担当)です。
つまり、ソングライティングなので夫の名義でKONNODUOの曲を提出です。


何より、海外の方々にも私たちの曲が評価されたことは、自信になります。
これからも頑張ります!

惜しくもウィナーには、残れませんでしたが。。。

 

ということで、年末年始にお時間があれば5つ星を頂いた下記の6曲を聴いてみてください。
 

 

そして、クリスマスイブイブに日本語詞シングル曲「ちんさぐ」が、デジタルリリースされました。
Spotify、LINE MUSIC、Apple Music始め多くのストリーミングサイトにてお聴き頂けます。

 

ではでは。今日も素敵な1日を。