{937C862E-3ACE-4A52-9B6E-3CBE157FF17B}
もうkonnoduoは今年で活動12年目。
年齢的にも40代半ば。
楽器歴や作曲歴も30年程。

ベテランだよねー。
充分さぁ。

世界にはもっとベテランはいくらでもいるけどね。ストーンズとかさ。

でもさ、バンドとかユニットとかでずーっと活動を継続するってなかなか大変なのよ。自分で言うのもなんだけど。

俺らも売れもしないのによくもまぁ10年以上続けてるよ。途中で出産や、今も続く育児と両立しつつさ。

娘なんて保育園児の頃からステージ側から写真撮ったり、楽屋で絵本読んで待ってたりしてくれたし、誰も聴いてくれないオリジナル楽曲も殆ど覚えてて一緒に歌える。因みに上の写真も娘が5歳の時に撮影したやつ。

幼児も覚えられる位キャッチーな曲なのにね。世間様も聴いてさえくれりゃーね。

では何故続けるのか?
それは自分のやってる事に自信があるから。特にオリジナル楽曲に絶対の自信があるから。自信の裏付けとなる努力もしているから。完全にそれだけ。

まだまだやめねーぞ!