シーテック2015 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

CEATEC2015
SHARPさんのブースが
凝った演出で近未来チックで
かっこいいのですが


そのメイン大画面にて流れている
心暖まる家族のお話がありまして

約20年にわたる
家族のちょっといいお話なんですけど。

キュートな笑顔だったかと思いきや
白髪姿では見事な老けぷりを見せている
若干、顔がクドめの
お母さんが出ているのですが...

それ、



わたしです。笑


{812B1376-1689-4750-BC79-655B6094E10F:01}



シーテックにお出掛けの方、
SHARPさんのブースへ
是非お立寄りください。

未来家電が凄すぎて驚愕なんです!
便利すぎてビックリなんです!


ロボホンなる携帯は
寂しさを紛らわしてくれる
画期的な商品でありましょう。
「her」ていう映画を思い出しました。

冷蔵庫もヘルシオも進化しまくりで
日本の技術万歳~~~٩(๑•̀ω•́๑)و
て感じです。