今野、ぎっくる。 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

朝目覚めたらまず最初に
うさぎさんにご飯をあげるんですが。

腰がグギッむかっってなりまして。
身体がヘナヘナしだしまして。

あまりの痛さに顔が蒼ざめたのはわかったんですが、自分で自分の痛さに気付かないふりをしましたら
(これっておかしな心理ですよねガーン)

また更にグギッグギッむかっってなりまして。

現在、ワタクシメは身動き超緩慢なロボットと化しておりますw

どうやら私の様子はかなりオモシロらしく
「あさみ....ウヒヒ......ぎゃは!ちょっと大丈夫ぅはてなマーク」と友人に爆笑されるレベルなので、皆さんにも動画でお見せしたいのはヤマヤマなのですが。。
失笑になる可能性があるのでやめておきます。


ぎっくり腰は初めてではありません。。


その昔、椅子から立ち上がろうとした際に
ブォキブォキブォキ~むかっとぎっくった事があり、あまりの痛さに身動き出来ずその場で私は顔面蒼白で固まった事があるんですが、
当時目の前には人が座っていて、
どうやらその人にはボキボキではなく
ブブブブブブ~DASH!と聞こえたらしく
私を指差してめちゃめちゃ笑い転げ、ヒーヒー言いながら「...こ、殺す気だろ....ウヒィ。笑」というので私もつられて泣き笑いしたのでしたがwww
どうやらその人には、とんでもない勢いでオナラが出てしまった私が恥ずかしくて固まっているように見えていたんだとか!
うひょーーーショック!www   

そんなぎっくりな思い出☆


どうでもいいけど冗談抜きに痛いであります~~~´д` ;´д` ;´д` ;


はやく治します。

{07D8B1CC-334A-48E9-B4CB-0BCA2AE072C0:01}


※不穏な動きの飼主を凝視するしらたまさん。


今日はこれから台風ですってね。
台風にもぎっくりにも、
どうぞお気を付けくださいませ。


◆◆お返事です◆◆

虹オヤジちゃん様虹
ありがとうございます。
身体が捻れて歪んでいるとなるらしいですね...。今回は酷くて4日間動けませんでした(>_<)

虹ホアキン様虹
ありがとうございます。
梅雨の時期って多いんだそうです。
疲れた感じはしていましたが。。
ビックリ腰です~_~;

虹レイ様虹
ありがとうございます。
やっと普通歩行出来るようになりました。
(昨日まで腰曲がってましたので)
はやく治します(*^_^*)

虹なお様虹
ありがとうございます。
ごっついコルセットをしていたので
ウエスト細くなりました^^;

虹浪花春団治さま虹
ありがとうございます。
身体が自由に動くってありがたいことだと痛感しました(´・_・`)
日頃から腹筋背筋はぬかりなく、ですね