LOVE理論。 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba


今日もめちゃくちゃ寒いですね(´Д` )

私、大学生の頃に表参道・骨董通りのジョナサンでバイトしていまして。
まぁ悲しいかなクリスマス当日の朝5時にせっせとホールで働いていたんですけど汗


水野敬也さんの名著『LOVE理論』(※文庫版は「美女と野獣の野獣になる方法)の

{35EE3E95-72CF-4EE2-98C1-B849B8AAA0B6:01}


特別付録ページ内に私のエピソード(しかも実話)が入ってるんですよ実は。
(このエッジの聞いたダジャレどう?)


冒頭こんな感じで袋とじページなので買わないと読めませんが、なんせ

{9EA1B7AA-146A-4C71-B990-AE33F363A4EB:01}

トンガった面白さで有名&大人気のこの本はバカウケ必至です合格
(※既にご存じの方、私のエピソードエグくはないのでご安心くださいませ.......^^;)

{9B50BA28-0D51-41E1-8DC5-6DBFD7DA8C2F:01}

↑以前水野くんにサインを貰った事がありましたキラキラ気遣い溢れるコメントに開幕見れる
大変ジェントルなお人柄であります。。


で。今日の23時~テレビ東京で
このLOVE理論をドラマ化したもの
(この本は漫画化もされているようです)
が放送されるんだそうです☆

要チェック~~目


Amazonはコチラ。
他の著書は勿論、ブログ超オモシロです。
応援しています。



◆◆コメントありがとう◆◆
虹コフィ様虹
学生時代なんでだいぶ前ですけど、私週3で主に激混みランチタイムに働いてました。今よりムチムチしてました。
あははは。

虹浪花春団治さま虹
この後にはね、「この女、寂しくない訳がねぇ!」とか書いてあります。爆笑にひひ
写真あるかなぁ......探してみますね。
美味しいもの沢山食べましょう♡

虹浪花春団治さま虹
おめでとうございます!
2014年になっちゃいましたね!
浪花さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか? 
言葉から受ける影響って大きくていつも浪花さんコメントに元気づけられてます。
大切に読ませて貰います!
今年も今野をよろしくお願いします^ ^

虹なお様虹
いやいやこれはあくまでも水野さんのサービス精神です!2014年。なおさんの、そして私の笑顔が満開でありますように☆
お仕事でもブログでも。見てくれる皆さんの存在を忘れる事なく頑張りま~す!

虹コフィー様虹
すんんーごく嬉しいです!!!
ありがとうございます!!
お仕事ではブログと違った私を楽しんで貰えるように、そしてまた私自身が日々変化する状況や自分を楽しめるように。
2014年も頑張りますねん♪
素敵な出来事いっぱいな1年になりますように☆