双子座流星群 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

見えんむっ

{FAEBAFDE-6664-49A7-94D2-59460035404F:01}


星は綺麗だけど。

サブい!!!!!!

おやしゅみなしゃい~ぐぅぐぅ


◆◆コメントありがとう◆◆
虹オヤジちゃん様虹
いい夢を見れましたかぁ~?笑
私も流れ星を諦めた直後爆睡しましたケドww
流れ星見たいなー。

虹浪花春団治さま虹
ただでさえ星がなかなか見えないのにこの日はまんまと曇ってましたョ~。
一年経つのは早いですねぇぇぇ。
浪花さんもお忙しい日々お過ごしでしたら体調には気を付けてくださいね^_^