今野、世界三大料理を喰らう! | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

誕生日ウィークでしたので先週は合格音譜ラブラブ!

なんと有難いことに。
友人に連れられ西麻布の濃厚フレンチにてフォアグラやらトリュフやらヒグマをお腹いっぱい頂いたのちにクマ

{21B7EC0C-2561-47E2-A302-F73513211F3F:01}


霊視ママさんがいるBarに連れて行って貰いプチ鑑定!などを受け目

翌日はオサレチャイニーズワインにて特級クラゲなる前菜がめちゃ美味しくてビックリ仰天したり叫び(クラゲに階級があるなんて知らんかったあせる)
{FED52565-D8F8-46B0-99F3-AB83FF6B8751:01}

その翌日は白金にて噂のカレーつけ麺などなどを食し、体重のみならず事務所への感謝と仕事への意欲を増幅させアップアップアップ
{8CD3680D-9F16-4823-9A2E-F99F3D395C9D:01}


渋谷でお寿司やら♪
{DFDBE701-1E92-4A05-83B7-A948147CC0E9:01}


初・トルコ料理~音譜やらと。
※私ケバブしか食べた事なかったあせる
{0592598D-533F-4CE7-9BFC-68AC8D3AF66F:01}


幸せすぎる1週間を過ごしましたラブラブ
(世界三大料理制覇してたし)


37歳幕開けをこんな楽しく過ごせた嬉しさと、同年代の活躍や充実ぷり、そして私にはない余裕に正直慌てる気持ちもありつつ。
笑顔で祝って貰えることを心から感謝した誕生日ウィークでした☆
{5B0F88FA-B2A6-4324-94B7-8C469F05C6F6:01}



と、そんな感じで胃袋がどうやら大きく膨らんでしまった私は後日、なんとまぁ叫び

勇気をふり絞って  "1人とんこつラーメンラーメン"  に挑み、見事替玉まで注文する気合を見せたのでありましたメラメラ  
{DCECD944-3887-4724-A263-22D9EDDB4498:01}


今野...またひとつ逞しくなっちゃった?汗
(まさかこれがオバハン化ガーンはてなマーク)

とはいえ。気持ちも身体もたくましく、且つ繊細であらねばと思う訳です!!

そうですよね??

37歳のほうれい線。
(と言うより、最早ほうれい戦むかっ
⬇︎窓際写真なのが必死の抵抗あせる

{8C10CA6E-1F1E-4375-94DC-5ACA5852A2A9:01}

それでは皆様ご機嫌よう~ドキドキ


◆◆コメントありがとう◆◆
虹なお様虹
ありがとうございます~~~ラブラブ!
昔自分が想像してた37の自分とはエライ違ってはいますけれど^^;
おかげさまで楽しい毎日を(楽しいだけでもないけれど楽しかったと思いながら)過ごせています。
幸せ感って自分で作らないとですからね音譜
なおさんも毎日を素敵に楽しく過ごしてください^ ^  

虹ミーシャ様虹
あらら!ありがとうございます~~~ラブラブ!
同い年ですか!?親近感音譜
なんか私。妙な焦りと、開き直りとを感じた今回の誕生日でしたよ^^;
年齢には負けず。でも年齢にはむかおうとはせず。流れのままに自然体でいきたいですね^ ^  (それが1番難しいけどね汗)
コメント嬉しかったです、また覗いてくださーい☆