あなたの横顔。 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

デビュー40周年を迎えられた
高橋真梨子さんの新曲『あなたの横顔』PVに出演させて頂きました。
頑張ってるお母さん役です。
{BE2A253E-D071-49D0-8F0A-BD913F50982A:11}

これがまた超爽やか映像なんですがね、全国ツアーにて流れているらしいです。

カラオケ行ったら歌ってみよっと。

さてさて。「ヨ  コガオ」で思い出したので韓国の小顔矯正(コルギ)行った時の話をします。

作り物みたいに綺麗なお姉さんが、まさかの腕力(怪力)で私の顔面やデコルテをゴリゴリしたのち、圧をかけ輪郭の歪みを30分程矯正。そしてまさかの、引き攣るほどの、包帯グルグルグル~~~手裏剣ロボット(ドン引きしないで笑ってねあせる)
{EF0AA100-EB19-4F24-A825-AF6CB479BBF4:11}


むぎゃぎゃぎゃーーーー叫び

そして私の顔面の左右のズレは解消された(多分汗)のでありました。また行ってみねば。。

お店には有名人やアイドルのサインがいっぱいありましたが、
「写真撮りたいって言った人は初めてですよ~叫び本当に撮っていいんですかぁはてなマーク」と施術してくれたお姉さん爆笑してました。(そりゃどう見てもNG写真だわ、ブブドキドキ)


斉藤さんの現場は和気藹々ととても穏やかな雰囲気です。今日も楽しんで来ま~す☆
{E9AB06EE-CC0B-4BD3-ABA2-8CB3C78220CA:01}

◆◆コメントありがとう◆◆
虹絵を描く十六歳さま虹
十六歳とは思えないですねにひひ
私この歌知らなくて今ロケバスで歌詞みてみました。じーん。

虹ホアキンさま虹
うわーありがとうございます!
けど。包帯ぐるぐるに触れないという事は、やはりドン引きですかねはてなマーク

虹なお様虹
えぇぇ~!?
斉藤さんでもこの記事でも、とてもそんな風には見えないと思うんですが^^;
うれしいです~~~ラブラブ 
今日もがんばれそうだぁ(≧∇≦)