ヒロミとアサコ。 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

明日7月18日(木)19時~

新宿ケイズシネマにて

主演してる映画『ヒロミとアサコ』の上映があります


photo:01





予告コチラ。

http://m.youtube.com/watch?v=NTD1_oR5I3c&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DNTD1_oR5I3c


舞台でご挨拶などさせて頂く予定です。


人の内側に蓄積しているモノって本当に見えないものだなぁと感じます。

このお話も不気味に見えて実はバカバカしくもあり、、、。でもバカバカしい中の当事者の必死さってもうどうする事も出来ないものだとも思うのです。



この映画、台詞も終わりも決めず(生っぽさ重視)撮影されたものでして。

結果出来上がったラストが人によっては哀しさだったり感動だったり爆笑だったり前向きなエネルギーだったり感じ方は色々みたいで。

アドリブだらけなので自分で観て恥ずかしい映画でもありますが(´Д` )汗



お時間ありましたら是非足をお運びください。よろしくお願いします^ ^




さっき断捨離についての話を聞く機会がありまして。

モノ(執着)を「捨てられない」と思う時点で捨てたい自分と捨てたくない自分が対峙しており、その際発生している自分流の価値観に目を向けることで自分を知れば自分が変わる云々という内容だった訳ですが。

自分に蓄積している感情、手放せない執着。

ヒロミとアサコでも何気にそんなんが描かれていまーすキラキラ





◆◆コメントありがとう◆◆

虹kenskywalker様虹

こちらこそいつも有難うございます!

山形弁もっともっと炸裂させたいんですがね^^; まずは自分の役割を心得てと思っております。

映画はこれから次々公開になりますのでお時間あれば是非観てくださ~い。



虹浪花春団治さま虹

おかげさまで満員御礼でございました。私あまり緊張しないタイプなので舞台でも普通に喋ってみたのですが、爆笑ではなく失笑をさらうというね^^; そんな場面もございました。

大阪本当フラッと行ってみたいです!

有難うございます~~。







iPhoneからの投稿