近況報告。 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

連日朝4時前に起き撮影に向かう日々が続いています。
漁師さんかパン屋さんにでもなった気分です。
決して眠くなんかないもんねーぐぅぐぅ
photo:02



現場では出演者の皆さんと
楽しくお話をさせていただいたり、
ユーカリの葉っぱの香りをフガフガ嗅いだり。
時にはこんなお持ち帰りを頂いたりしながら、とても新鮮な時間を過ごしています。
photo:01



OFFには友人との余暇(満腹ビュッフェ)も欠かさずラブラブ
photo:03



「今スカイツリーにいるんだけど来れたりする?」と急に電話してくる母(山形在住)への孝行心も忘れず。。
photo:05



昨日は青学時代の仲間6人で久々の集いが開催されました。
photo:04


ワシントンでたまたま日本ドラマを観ていたら私が出てきて驚愕したという友人、密かにブログを読んでくれていた友人、映画絶対観に行くよと言ってくれる友人。
皆にからかわれつつも応援して貰える事の有難さったらありません。

だもんで今日も頑張るぞ!
行って参ります~~~アップ

不安定なお天気ですがミナサマ良い一日をドキドキ


◆◆コメントありがとう◆◆
虹ホアキン様虹
良くも悪くも私こんなんですが今後共よろしくお願いします。
吹いてくれたら大変嬉しゅうございます^ ^

虹絵を描く十六歳さま虹
笑顔と変顔(素顔?)の今野です。笑
そんな風にいって頂くと私の方こそ元気出ますよ、ありがとうございます!

虹モアベター♪様虹
ありゃ~♪ありがとうございます!
CMはどれも爽やか風味なんですが(自分で言うなw)斉藤さん2では田舎のオバチャン風味を出しているつもりですのでこちらもご覧頂けたらうれしいです。




iPhoneからの投稿