出演映画のお知らせとモロモロ。 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba


昨年夏に撮影した映画 『砂をつかんで立ち上がれ』 の試写へ行って参りましたアップ

photo:01



今野は新人女優のマネージャー鏡優子役をやらせて頂いたのです☆

撮影も、撮影に至るまでも
暑い暑い慌ただしい毎日で晴れ
青春を彷彿とさせる日々でしたくもり

ダサアツイヒトやダサアツイコトが響く時って何気に多くないですか?
日常に散りばめられたダサな匂いとか奇跡とか。。
私は人のそゆところを見るのが非常に好きです、ハイ。

一見クールっぽく見えがちですが(自分でいうなよw)中身超~ダサ人間な私にとってニヤッとしちゃう映画でございました!!かなりオモシロです!

8月頃新宿から順次上映予定とか。
よろしくお願いします☆



その後も依然として食欲のない花子くんへは朝晩の強制給仕を続けており
photo:05



photo:02



やっとやっと2週間ぶりにガリッガリに痩せた花子が自ら春キャベツをもぐもぐと食べたかと思いきや
photo:03



自慢気にこ~んなクチを見せられた時、私は言葉に出来ない想いが溢れました。
photo:04



ダサカワイイ万歳合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



※お医者さん指示のもと強制給仕にはコチラを使用しています。(キューピーベビーフードのりんご以外は使用不可。うさぎ飼いさんへの参考までに)
photo:06





◆◆コメントお返事です◆◆

虹オヤジちゃん様虹
お返事遅くなりました!ありがとうございます。花子はとても辛そうですが一生懸命生きよう・食べよう・う○こしようとしていまして、その様子にはなんだか余計なもの背負ってる自分を反省させられたりもしつつ。早く元のわんぱくに戻ってくれますように☆
ありがとうございます~~~

虹浪花春団治さま虹
コメントありがとうございます~。
日々お腹をさすられまくる花子からの物凄い信頼に気負いすぎた母コンノ、オーディション外れちゃいましたよ~。ブブブ♡
でもねいいんです。母はなるべく我が子の側にいてあげねば!(負け惜しみ)
また応援してくださいねー。


去年の今頃、立てなくなった烏骨鶏のうーさんを抱いてお花見していたのが懐かしいです。
photo:07


時間が経つのは早いですねぇぇ。
今日も頑張りましょーんグッド!


iPhoneからの投稿