元グローバルビジネスネットワーク代表紺野昌彦被害者の会

元グローバルビジネスネットワーク代表紺野昌彦被害者の会

沖縄出身、元グローバルビジネスネットワーク代表の紺野昌彦氏に関わり、実際に受けた被害、対応等を書いていきます。他にも被害者がいると思いますので是非、どの様な手口でどの様な被害なのか、被害額等出来るだけ細かくご協力宜しくお願い致します。

Amebaでブログを始めよう!
領収書の続きになりますが、何故残りの領収書は発行出来ないのでしょうか、何か発行出来ない理由でもあるのでしょうか。


また、タイでコンサルタントフィーの一部をお支払いした際も何故カンボジア国内にてと書かなくてはならなかったのでしょうか。
{96D26DF6-44A2-4549-A8DC-68474CD3C78E:01}



日付けも入っているので、パスポートを見ればその日、紺野昌彦氏もこちらもカンボジアに居ない事は明らかです。


場所柄、こちらがマネーロンダリングを疑われかねません、紺野昌彦氏は知りませんがこちらはコツコツと貯金していた銀行から下ろし両替をした綺麗なお金です。


ですので、きちんと訂正してほしいと何度も伝えても無視です。


また、自ら定めたコンサルティング業務すら何ひとつとして出来てません。



{004FB92A-D0BF-4CE9-80F7-E6D850DCFDBC:01}




④紺野昌彦氏の犯罪歴についてですが、紺野昌彦氏は銃刀法違反の罪で2年8ヶ月刑務所におりました、告知義務はないもののそれを全く隠して海外コンサルティング等を行うのはどうなのでしょうか…。




続く…