前回の続き

 

その後も、脱毛は止まらずガーン

 

そのうち、普通にしていても、地肌がみえるようになりガーン

 

 

帽子を購入し、目立たないように頑張ったりアセアセ

 

 

アラフィフと言っても、さすがに、こんなに髪が薄くなるとえーん

 

ウイッグの店舗に、足を運んだり  (思ったよりかなりお値段高くてびっくり!!しましたが)

 

というわけで、

 

私の体、おかしい!!  絶対おかしい!!

 

今度は、ちょっと大きめの総合病院の女性外来に受診することにしました。

 

今度は、私も、ネットで色々調べて

 

脱毛の症状で考えられる病気等 検索し、

 

受診の際には、

 

膠原病とか甲状腺とか、考えられる病気の検査はすべてお願いしたい!!(キリップンプン

 

と伝え、検査をしてもらいました。

 

結果、

 

抗核抗体が2640あり、

 

すぐに、大学病院を受診してください!!

 

と言われ、大学病院の受診となりました。

 

次回に続きます。