前回の続きです。

 

 

その後、関節痛は継続していましたが、更年期障害のサプリとか飲みつつ、

 

過ごしていましたニヤリ  

 

 

今年の4月ごろから

 

バッサバッサと髪が抜けるようになりましたガーン

 

その時も、私は、

 

更年期障害笑い泣き   老化笑い泣き

 

と思い、リアップレジェンヌ(リアップの女性版 育毛剤)

 

を買ってきて、せっせと塗布したりして対応していました。

 

でも、ダンナさんと話していて、

 

老化にしては、こんなに脱毛するのかはてなマーク

 

いくらなんでも、年齢的にこれほど髪が抜けるのは早過ぎないかはてなマーク

 

と思い、

 

更年期外来のある婦人科に受診しました。

 

そこで、

 

  更年期障害ではないねぇ、ストレスかなぁ

 

と先生に言われ、ストレスかぁ、ストレスたまってるんもんなぁ笑い泣き

 

と納得してしまいました。

 

次回につづきます。