昨日、サッカー日本代表キャプテン吉田麻也選手⚽️とのランチの写真を載せましたが、お店の情報をちょっと詳しく書きます📝


昨日の写真。麻也おっきいですね🗿


こちらが今年2月にオープンしたばかりの銀座にあるアトムミラノカフェ🍝🥗🥂☕️


海外で活躍するサッカー日本代表選手の食サポートなどをしています👨‍🍳


コロナ禍が知ってる人は少ないと思いますが、トップアスリートの食サポートをしてる会社がやってる飲食店は日本で唯一かもしれません🤔


麻也も自身のSNSに写真アップしています📸

店内には麻也や本田圭佑選手など有名サッカー選手たちのユニフォームがズラリ😎


お料理はこんな感じ📸

パスタ🍝


サラダ🥗


カレー🍛


お肉🍖


お肉は鶏と豚があるのですが、こちら抗生物質やホルモン剤不使用で飼料もオーガニック✨


蕎麦粉のガレット


マカロンはお店のロゴ入り化粧箱で出てきます🎁


サッカー日本代表の伊東純也選手もインスタにマカロン画像アップしてます🤳


こちらはそば茶プリン🍮このメニューは、なんと元サッカー日本代表MF福西崇史さんがプロデュース👏


サックスブルーのジュレがジュビロ磐田を連想させる福西さんらしい一品✨めっちゃ美味しいです😋


メニューや盛り付けは月ごとに少しずつ変わってます🤏


この流れで来店する著名アスリートたちのお写真をもう少しご紹介👇


バレーボールのロンドンオリンピック銅メダリスト🥉狩野舞子さん🏐とバドミントンのロンドンオリンピック銀メダリスト🥈藤井瑞希さん🏸と福西さん⚽️

ワールドカップ4回とオリンピック1回出場のレジェンド👑元サッカー日本代表GKの楢﨑正剛さん⚽️


他にも沢山のアスリートやモデルさんやタレントたちが通っています🚶‍♂️


このコロナ禍で、店内の抗菌抗ウイルス対策という意味での「安心」だけでなく、健康に人一倍気を遣うトップアスリートでも安心して食べられるヘルシーな料理を出せるお店はなかなかないと思います😊


本日はいよいよオリンピック開会式🏟

頑張れアスリートたち‼️頑張れニッポン‼️🇯🇵🔝