地元の小中学校の後輩がやっている広尾のチンクエステッレに行ってきました。

{9D04FD3D-7869-4E04-9B14-C33F30DA9671}
ここは、星のマークのスニーカー「アトランティックスターズ(Atlantic STARS)」の日本総代理店。サッカー日本代表の長友佑都選手や奥様の平愛梨さん、香川真司選手や酒井高徳選手など沢山のサッカー選手やスポーツ選手や芸能人が愛用しているスニーカーです。

{6F55AAC7-E97E-4A71-9D82-DE394316ADBB}
アトランティックスターズはカラーバリエーションがとにかくすごいです。

{908EC708-D3DD-4C90-911E-1F41AE507FA4}
これはレオンで先行販売したモデル。

{4158601E-1210-44DC-988F-727CCA8F319A}
チンクエステッレにはアパレルも沢山あります。こちらは前園真聖さんも愛用しているRUDEのTシャツ。

{B1EC23B1-BC18-4AB3-852E-2A07B7D6878A}
ゾノさんに寄せてるわけではありませんが、僕もよく着てます。

{AECB71B6-1B88-43D0-90A5-06EFBDE8B648}
こちらはキッズ。

{7C9420A0-C206-4316-AA91-E9F0934C9E47}
ベイビーもあります。

{C7F4A844-A8A1-4A3C-9C22-6266BDC3B37E}
ベイビーは紐の部分がベルクロになっててめっちゃカワイイです。

{88B42A48-B790-4F00-8B91-A5A120EDAF09}
この日はジェフ千葉の佐藤優也選手と若狭大志選手と一緒に行きました。興味ある方は是非。もうすぐ青山にアトランティックスターズのショップもオープンします(^^)