昨日は「EYESTYLE」さんでモンクレールのアイウェア「MONCLER LUNETTES(モンクレール ルネット)」のローンチパーティーでした。
 
 
{32A11315-6528-4FD1-88EA-3AAC63EDB48F}
パーティー会場になった「EYESTYLE」さんのショップ外観。
 
 
 
 
{3ECADD3C-0A95-489B-A8EB-D38461ABB465}
こちらはウィメンズのサングラス。かな〜り沢山の数のモデルがありました。
 
 
 
 
{F6060DF0-9ADF-4F0A-9767-8798EB0DFB51}
こちらはメンズ。アイウェアは沢山持ってますが、また何本か欲しいです。
 
 
 
 
{F3EE759C-9EB0-448F-A8E9-CB57E9D8140D}
モンクレール・ジャパンの田村CEO。田村社長とは十年来のお付き合い。プライベートでは勿論のこと、モンクレールはアスリートのファンも多いので、田村社長には色々とお世話になっています。
 
 
 
 
{23BEA403-74BF-40F4-9E05-B0AF2AFA11E2}
アーティストのTEEも来てました。以前、田村社長をTEEのライヴに御招待して、今では3人で食事に行ったりするような仲です。
 
 
 
{5394080C-4ABA-49C3-B6C9-C81748DBDADE}
こちらのフィギュアは「Mr. & Mrs. Moncler」といいます。
 
 
 
 
{B4B6FAC6-422F-417F-815C-9B78905A5F73}
Mr. & Mrs. Moncler」にはこんなバージョンがあったり、
 
 
 
 
{8FDC4511-0BA2-4F60-A9BD-46D480393F55}
こんなバージョンもあります。このミスターがワンコを連れてミセスがモンクレールのショッパー待ってるやつ気に入ったので、田村社長にお願いして一対貰おうと思います。#嘘

 
 
 
{208EF4F7-43FC-4E5F-BFBF-61F1ABE9E3DE}
パーティー終了後は、田村社長と、来場されていた俳優の鹿賀丈史さんと三人で食事に。鹿賀さんにも昔からお世話になっています。
 
 
 
 
今年の夏はモンクレールのサングラスでいこうと思います。皆さんも是非。