すごいことになってます。

 
 
先日、千葉ジェッツの伊藤俊亮選手(以下、イートン)が、テプラやファイルなどの文具を扱う株式会社キングジムさんの公式Twitterアカウントに、こんなボケをかました。
 
 
ゆるい!!このノリ好きです。それにしてもよくキングジムさんに目をつけたな笑
 
そして、イートンのボケに素早く反応するキングジムさん。
 
 
正統派のツッコミ!!
微笑ましいやりとりですね。
 
 
で、翌日、キングジムさんからイートンに、
 
 
やんわりコラボグッズの営業入りました笑
 
 
で、ここからがすごい。
 
 
イートンが千葉ジェッツ公式アカウントとブースターを巻き込みました。するとそこに、、
 
 

ジェッツ島田代表が乗っかってきた!!
 
 
さらに、、
 
 

Bリーグ公式アカウントまで!!
 
 
ここまで来るともはや止まりません。
  
 
他チームも乗っかってきて、話がめちゃくちゃ大きくなってます。。
 
 
詳細はこちらの記事でどうぞ。
 
grape
 
 
はたして、どんなグッズができるのか。今後の展開がめちゃくちゃ気になります笑