昨日もWBC侍ジャパンの試合を東京ドームに観戦に行きました。

 
 
{7400DEDD-E8A0-4401-B9F3-E6E9F8940034}

日本代表vsオランダ代表。
めちゃくちゃ見やすい席です。
 
 
{9A52D56A-EBC8-4035-AFDF-1CB84926A53A}

こちらの席は「ダイヤモンドボックス」といって、ジャイアンツのシーズンシートでなんと1席200万円になります。
 
 
まず何がすごいって、
 
{49724941-8F13-41B1-8689-978D4E6E5549}

この革張りシート!フカフカです!
 
 
{DE0D314C-8F3F-4C30-AFFC-29D8612DDCC7}

シートの脇にはコンセントの差し込み口が付いています。
 
 
そして食事は、
 
{E96C9182-D2F3-4337-991D-6ADCD57AC28F}

席にいたままで注文ができます。
 
ここは奮発して叙々苑の焼肉弁当だ!と意気込みましたが、
 
{5E52F5AE-C544-4EAC-A304-D18D091B3F27}

お弁当売切れのため焼鳥と枝豆で笑
 
 
{64A79F52-20A4-40F5-B4F4-29B5FD45A7A8}

大満足でお世話になっている先輩と記念撮影。
 
 
こちらがジャイアンツのシーズンシート一覧です。ダイヤモンドボックスの特典も色々載っています。※2017年のダイヤモンドボックスは完売
 
 
試合も白熱して大興奮だったのですが、ひとつ思い出したので席を離れてイベントブースへ。
 
先日のWBC中国戦のブログで「偽ジャパン」のことを書いたら昨日のヤフーに拾ってもらえたのですが、
 
{0523BDFC-86FB-44A3-A897-BED3A91899DF}

真ん中に僕が…。これは邪魔すぎるということで再度撮影へ。
 
 
{D2406F2E-D5B1-4F68-A15C-1A1CC0C4E034}

こちらのガンホーさんのブースへ偽ジャパンさんを探しに行きました。
 
 
{B522B4F3-6698-4480-874C-767382349B75}

本物がいます。
 
 
{3A43B0AA-CB5F-4AAD-9690-9E0CCA23D76B}

います。
 
 
{B865CA28-A519-4C33-8A65-98987DCDCBCD}

いました!偽ジャパンさん!
てか審判もいます笑
 
 
明日から2次ラウンド残り2試合、侍ジャパンも偽ジャパンも頑張ってください!