今日はフクアリにてJリーグジェフ千葉-名古屋グランパスの試合を観戦。オリジナル10の2チームの対戦でした。


試合前には黙祷。
東日本大地震から6年。個人的には、スポーツを通してできることを、これからも続けていきたいと思います。


{F0695569-3B12-4B34-A2D1-B2C5418A0B9E}

スタンドはほぼ満員でした。


{907B9EE8-50E5-42C8-A39F-B57149367902}

名古屋サポーターも沢山来ていました。


今日はジェフ佐藤勇人選手とグランパス佐藤寿人選手の双子兄弟対決にも注目が集まりましたが、残念ながら実現せず。スタジアムでは双子コーデ選手権などのイベントもやっていました。

試合後は選手や関係者に挨拶。千葉も名古屋も久し振りに会う選手が多かったので良かったです。

ということで写真を何枚か。


{10C6A4D4-C521-405B-9BD9-44433D80A4AF}

今日はキャプテンマークを巻いたジェフの町田也真人選手。いよいよ貫禄出てきましたね。


{06F4817C-E08C-4A9C-B1E8-C8A62ACF6A3C}

こちらはグランパスの大武峻選手。新加入も多く若いDFラインを引っ張ってほしいです。