いよいよ今日イングランドのEFLカップ決勝がウェンブリーでおこなわれます。



決勝のカードはマンチェスターユナイテッドvsサウサンプトン。


吉田麻也選手がウェンブリーのピッチに。


感慨深いです。




麻也と初めて会ったのは彼が18歳の頃でした。
グランパスユースからトップチーム昇格したばかりでしたが、とても18歳とは思えない落ち着いた雰囲気だったのを覚えています。




{CF368F73-87D9-4688-9651-DD33325316D2}

こちらは2008年の北京オリンピック直後の写真。誰にも気づかれることなく、ゆっくりスタバのテラスでカフェができた時代です笑



当時19歳の麻也をオーバーエイジとイジった記憶があります。が、今見ると若いですね笑




プレミアリーグの試合に招待してもらった時は感慨深かったです。

{A609AE6E-9433-497B-8118-01733FCEBBC0}

これは、名古屋グランパスの楢﨑正剛選手とサウサンプトンにいったときの写真。




フェフロー時代もオランダまで行ったなぁ。。懐かしい。。




ということで、今夜はテレビで応援します。




麻也がんばれ!