はじめまして。スポーツコンサルタント今野敏晃(こんのとしあき)です。

 

 

と言っても、僕のことなんて皆さん知らないと思います。

 

 

実際、僕の名前をヤフー検索すると、、

 

 

 

 

 

{4154D8C8-A372-48AC-BFC0-67FD2AA44028}

 

 

 

 

 

 

 

今野敏晃 誰

 

 

 

 

(・Д・)

 

 

 

 

これはおいしい。。

 

 

 

 

誰だか分からないこのポジションをキープしたいと思います。

 

 

 

 

このオッサンって誰よ?って方々は、アスリートたちとご飯してる写真ばかり載せてる僕のインスタツイッターを見て検索してるんだと思います。

 

 

 

 

そんな僕のインスタから写真を何枚か。

 

 

 

 

明日からJリーグが開幕ですが、今シーズン前のオフはこんな感じでした。

 

 

 

 

名古屋グランパスのレジェンド楢﨑正剛選手とイタリアン🍝を食べたり、

 


今季から浦和レッズでプレーする長澤和輝選手とケツメイシのリーダー大蔵氏とジムワーク💪したり、

 

今季からサガン鳥栖でプレーする小川佳純選手と横浜DeNAベイスターズ荒波翔選手と野菜ジュース🍹を飲んだり、


 

オランダでプレーする小林祐希選手と語ったり、

 


ヴィッセル神戸高橋峻希選手とポーランドでプレーする森岡亮太選手のお見送り✈️に行ったり、

 


今季からFC東京に復帰した太田宏介選手と特に何もしてないですが記念撮影したり、

 


またまたケツメイシ大蔵氏と今季ベガルタ仙台からヴィッセル神戸へ移籍した渡部博文選手とジムワーク💪したり、


 

ジェフ千葉の阿部翔平選手&町田也真人選手とゴハンしたり、レジェンド明神智和選手とゴハンしたり、ヴァンフォーレ甲府の畑尾大翔選手&橋爪勇樹選手とゴハンしたり、徳島ヴォルティス冨田大介選手が代官山のおしゃれ美容室でパーマ💇‍♂️当てるのを見届けたり、

 


 

 

 

 

で、結局何やってんだよこのオッサン(・Д・)

と思われるのはよく分かります。

 

 

 

 

まあ、僕のようなスポーツ界の関係者で表に出る人ってほぼいないのですが、

 

 

選手やOB/OG以外の人がどんどん表に出てスポーツ界の情報を発信してもいいんじゃないの?

 

僕みたいな関係者が、スポーツファンやスポーツをやる子供やその親御さんとネットで交流してもいいんじゃないの?

 

ネットで顔を出さない人が発信した情報の比較対象となる情報は必要じゃないの?

 

と個人的には思ってます。

 

 

 

 

 

んで、僕が何やってる人なのかまだよく分からない感じですが、そのあたりはブログにちょいちょい書いていきたいと思います。

 

 

 

 

まずはご挨拶まで。

 

 

 

 

 

明日からJリーグ盛り上げましょう⚽️