睡眠欲に負けた日々を経て、東京lilyのお礼! | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba










先日の東京lily撮影会に
来てくださった皆様、
本当に本当に感謝です。
ありがとうございました(´;ω;`)♡


{C83F4742-C27A-4E12-B973-A28DDAFED8A8}


睡眠欲がすごかったみたいで、
東京lilyから帰る→いつのまにか寝てる
バイトに行く→帰る→いつのまにか寝てる

っていう繰り返しでした。笑

そんなこんなでブログを
書けず……お礼も遅くなっちゃった…



ほんとにありがとう
ございました(´;ω;`)!!!

みんな焦らしがすごい。笑

予約の時点で1部から3部
個撮状態やったのに
当日行ってみたらほぼ満枠。笑

なんのサプライズ。笑


{C2D800B8-9E84-4365-B101-4578CC213F41}


安定の楽しさでした〜♪♪
今回は結構みんなとお話できたなぁ
って印象!みんながいっぱい
話してくれたからやと思うけど!

たくさん話せるのうれしい〜〜



そして引っ越ししてから
1ヶ月ということで

{72D4FE98-BBA1-4309-8461-13CA56AA0FDF}

こんなにたくさん
食料いただきました(´;ω;`)
助かりすぎる(´;ω;`)
食費って結構かかるのね…
って実感していたところやったから
すごくうれしかった(´;ω;`)

{FCC12CE5-BBC3-45C7-B18B-BF34915C77C7}

食料と同じくらいお菓子も……。笑
こらこら、ダイエット中。笑
すべておいしくいただきます。笑

{82FDD1EA-F911-48D4-9E19-B90329AC7B84}

そしてね!!!!!
女子が泣いて飛び上がって喜ぶ
プレゼント!!!!!!!
紺野もまんまと叫びましたよ!ええ!
スタバカード(´;ω;`)
ありがとうーーーーーー

{7B1768E7-3786-4196-A97F-D085ABE32CB9}

梨〜〜いただきました!
すごい綺麗で甘い!!!
おいしいーーー♪♪

{C7A06003-6BD4-48E9-AF4B-F9D9E6FAE3B7}

手紙もありがとう(´;ω;`)♡

{D930DCB9-B828-45AB-8E88-C45326DB4F70}

そして撮影会に来れなかった方が
郵便で送ってくれた〜〜っ
アクセサリー何個あっても
困らないからほんとにうれしい(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)



みなさん、気を使ってプレゼント
用意してくれてありがとう…!
大事に食べて、使います…!






そして次のイベント告知!!!!


ずっと空けといてねって
言ってたイベントの正体は!!!!


紺野栞
birthday
イベント
開催!!!

ということなんです( ´ ω ` )♪♪

ゲームとか、まあオフ会みたいな
かんじですーーっ

10月22日 in東京
10月23日 in大阪

去年は東京だけやったから
大阪でできるのうれしい〜(´;ω;`)
大阪はまさに誕生日当日やからね!


紺野だけじゃなくて
みんなにとっても
特別な2日間にしたいから
用意がんばるよーーー!!!


たくさんの方に
お祝いしてもらいたいから
ぜひぜひきてねーーっ


詳細は5日に分かる予定です!
(場所とか時間帯とかとか…)
しばしお待ちを!!!








さらば!