なぜか伸ばしたくなるスムーーーーーーーーース!(エコー) | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba









スムーーーーーーーーース


はい、みなさんごいっしょに?


スムーーーーーーーーース


撮影会でした。


予約の時点で全然
埋まってなかったのに
当日たくさん人がいた…!


うれしすぎ……(´;ω;`)


ありがとう、ほんとに、
元気でた(´;ω;`)



{E6A24B48-F42D-4E2E-B7EE-1B5D65E2BD0D}


スムース撮影会さんのスタジオは
なんていうか、前も言ったけど
盛れる。なんせ盛れる。


自然光がきれいに入ってたり、
セットがおしゃれで雰囲気があったり
とっても好きでした


みんなダイエット中の紺野を
気にしてくれて
差し入れは控えめ。笑


{0B16EE0A-CA60-4D3B-B687-599C67395AC5}

GODIVA♡♡♡
めちょめちょうれしいぃぃ
GODIVAなんて滅多に買えないから
うれしいものですね(´;ω;`)

{5B223F5B-6972-4B45-B6FB-57486A86AE50}

水着用の靴一足しか持ってない
紺野を見かねて
ヒールのプレゼント(´;ω;`)
ほんまにかわいい!愛用決定!

福岡の堅パンと
こないだ2日でなくなった羊羹♡



今日来てくれた人、ほぼほぼみんなが
痩せた?って言ってくれたから
ダイエットやる気でてるーーー


やる気全開紺野



{E3BCB978-18D9-487D-9CE2-A83335C72486}


でもお昼のお弁当は
ちゃっかり食べました。笑








そしてね、
そしてそしてね、

10月1日に
東京lily撮影会決定!

予約ももう開始してます〜
今日来れへんかった人とかね、
紺野に会いにきてくれたら
うれしいな〜〜♪

目指せ満枠!!!!!!

予約、詳細はこちら⬆︎









そしてさーらーに、
みんなには絶対空けといてほしい
日程があります。


絶対やで


絶対絶対やで



空けといてくれへんかったら…



(と、言ったはいいものの
 とくになんにも考えてなかったぞ…)

(来れへん人はしゃーないしな…)




紺野がちょっと
しょんぼりします!!!
(ごーーーーーーーーーーーん)




関東の人は10月22日!土曜日!
関西の人は10月23日!日曜日!



詳細はまだ言えないけど
スペシャルな企画を考え中!いぇー!
ヒントはね、10月だよ???
10月といえば???
めでたいね?????(わかって)



とりあえず10月1日の
東京lilyきってねーー!!








さらば!