とても盛れる、えげつなく盛れる、まあ〜盛れるスタジオでした。 | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba











スムース撮影会
フォトセミナーでした!!!

みんな急な告知やったのに
きてくれてありがとう(´;ω;`)


{03647BEB-5BFA-4D15-ADBE-8284552838B7}

ハリセンボンのチョコパンと
紺野だいすき羊羹〜〜♡♡いぇーい

{3C8A594A-D785-421E-8DC7-D7AF8886A26F}

レッドブルーーーーー
翼をさずけるぅぅ


フォトセミナーやのに
差し入れほんとに
ありがとうございました(´;ω;`)


上京してはじめてのお仕事で
超絶緊張してたけども、


カメラマンの門嶋さん
とても素敵で優しい方で
緊張ほぐしてくださいました…!
またお仕事ごいっしょできればいいなぁ…


今日のスタジオほんまに素敵すぎた…!
自然光で盛れる、まあ、盛れる!


そんな盛れる、とても雰囲気がよく、
まあ、とても盛れる、スタジオで
撮影会決まりましたーーー!


次回はフォトセミナーじゃなくて
スムース撮影会だよよよよ


みんなぜひきてねーー!ヽ(`・ω・´)ノ


いつも東京lilyさんやったからね、
ちょっとちがう雰囲気で写真撮れるよ!


今日来てくれた方は
復習として来ましょうね。笑






2016年8月17日
詳細まだ更新されてないけど、
予約もまだ開始してないけど、
⬆︎こちら要チェケらぁ










さらば!