丸のほうじゃないよ、点々のほうだよ。 | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba








濃ゆい、濃ゆい滞在だった。

{F903E96E-07AB-4668-A57C-94E03DA4A0B0:01}


バリに出発するまでとにかく
紺野は動揺していた。

監督さんとカメラマンさんが
いままでと違う方だからだ。

緊張していた。

台本を読む。緊張する。

フィッテングに行く。緊張する。

ご飯を食べる。緊張する。

トイレに行く。緊張する。

出発までソワソワとしたものが
紺野を駆け巡る。

いざ、初めての地、バリへ。

{664A5F2A-B42F-454D-AA53-CB2893FF5375:01}


バリに着くとそこには
以前お仕事ご一緒したスタイリストさんと
ヘアメイクさんがいた。

すこし安心する紺野。



こうして、2日間の撮影がスタートした。

手探りで動いた1日目。
緊張して笑顔が
引きつっていたかもしれない。
本編を見たときに
ぜひチェックして頂きたい点だ。

{B8B57835-57A6-465F-BEE4-2022520E2AED:01}

{5BF14A02-1D9D-4554-9A6C-7D7667D87E2A:01}


人にも慣れてきてリラックスして
撮影できた2日目。
スタッフさんが好きすぎて
あっという間に過ぎていく時間を恨む紺野。




もっと監督さんのやりたいことを
忠実に再現したい。
演技がうまくなりたい。
カメラマンさんが引き込まれるような
ポージングができるようになりたい。

なにより、もっと現場を和ませるような
グラビアアイドルになりたい。

{803B3460-ED4C-44C8-9B68-B1B9634744EF:01}



撮影が終わり、反省点を思い返していると
目の前にハンディカメラを差し出される。

「明日のオフのメイキング
   これで撮ってください。」


紺野(っしゃきた。)

皆さんは1stDVDのメイキングを
見たことがあるだろうか。

お分かりだろうか。

そう。
あのメイキングは

海が綺麗しか言っていなかったのだ。
(ごーーーーーーーーーーーーーん)

リベンジだ。

念願の、リベンジだ!!!!!!!


はい、紺野はメイキングに
命をかけました。笑

メイキングもお楽しみにーー♪

そんなこんなで12/18 
紺野栞 3rdDVD発売~!

{D3B52940-5E2B-499E-AFB6-EBB13265C6C5:01}



どうでしたか?
大人っぽい文章をテーマに
書いてみたんですが、いかがかな???
紺野もそろそろ大人の階段
のぼりたいわけです。

だってもうすぐ誕生日です。
21歳です。大人っぽい
お色気むんむんのかっこいい女性に
なりたいじゃないですか。


ということで、
誕生日イベント開催決定!
生誕祭じゃーーー!わっしょいわっしょい


ずっとしたかったオフ会です!
25日の19:30からスターート!!!
みんなぜひぜひきてーーーーー
紺野ほんとにほんとに
オフ会したかったの!!!!!!

楽しみすぎてゲロ吐きそう~~


{A52E7782-F412-4B13-BAEE-FA7982751B53:01}


来てくださった方には紺野の
手作りプレゼントがあるよ~(ノ)´ω`(ヾ)♡


だいすきっ







さらば!