家でるの待って!ちょっと待って!!! | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba










ぐっもーにん ! にんにん !




家を出る前にみなさまに
していただきたいことがあります




今日1日家で過ごす人もー?
外で遊ぶ人もー?
わたしといっしょでアルバイトの人もー?
お仕事の人もー?





一旦テレビの前にきてください。



テレビをつけて、
テレビ欄を開いてください。




本日の深夜2時33分放送の
TBS 「ランク王国」を見つけて、




はい!録画!!!!!
はい!今すぐ!!!!!
はい!はい!はい!




よくできました~~◎◎




紺野栞 を少しだけ紹介
してくださるそうです(ノ)´ω`(ヾ)げへ




もちろんリアルタイムで俺はみる!
って方は大丈夫ですよー!



リアルタイムでみるとか言っときながら
ごめーん寝てしまったー(笑)
とか言われたときには……




机の角に小指ぶつける。多分。





{9D7C0343-2690-44AD-93C3-3B5DDC06D64E:01}



似てる?(笑)







Twitter → @isobaaaaaa






さらば!