嫁です。

 

元旦から

 

すっかりご無沙汰しておりました。

 

2日から今年の営業をスタート致しまして

 

たくさんの方にご来店頂き

 

誠にありがとうございましたニコ

 

元気に皆様のお越しをお待ちするはずの

 

嫁でしたが、

 

まさかの

 

年末から

 

息子がダウンゲホゲホ

 

からの

 

娘がダウンゲホゲホ

 

からの

 

嫁もダウンゲホゲホ

 

でお店に出るのは控えておりました。

 

若旦那が心を込めて

 

接客させて頂きましたおねがい

 

お陰様で元気になり

 

また来週からは

 

ジャンジャンバリバリ頑張って参りますので

 

よろしくお願いいたします。

 

が・・・

 

すみません、

 

 

明日8日(月)

 

明後日9日(火)

 

はお休みを頂きます。

 

エネルギーチャージを

 

満タンにして戻って参りますので

 

またまたよろしくお願いいたします。