嫁です。

 

プレミアムフライデー。

 

みなさん、楽しまれましたか?

 

嫁の周りではそんなの何?

 

みたいに、お仕事に励んでいる方ばかりでした。

 

ご来店の皆様も、

 

がっつりお仕事をされてからの

 

ご来店。

 

早く、一関でもプレミアムフライデーを

 

楽しまれる方が増えるといいですね~ニコ

 

最近、父の威厳というものが薄れてしまったのか

 

ついには若旦那が

 

こんなところに「叫び」を書いておりました。

 

DSC_0482.JPG

「あきへ。お父さんを大切に。 わかったか」

 

と。

 

足元ご注意の黒板がメッセージボードになっていました。

 

あ~、何やってんだかチーン

 

 

さて、入荷しておりました。

 

DSC_0481.JPG

萩野酒造さま

 

 日輪田 山廃純米  しぼりたて

 

  1800ml  ¥2916

 

 

毎年、楽しみに待っていらっしゃるお客様が

 

たくさん。

 

ピチピチジューシー(嫁感想)

 

を是非お楽しみください。