嫁です。

今日は一日雨の肌寒い日雨です。

娘は、熱があり早退して参りました。

毎晩、布団を蹴っ飛ばして寝ているせいでしょうかあせる

皆さんも気温の変化には十分にお気を付けくださいませ。


新しくお取り扱いさせて頂けることになりましたビックリマーク

2016-06-23-14-39-16_deco.jpg


2016-06-23-14-40-45_deco.jpg


2016-06-23-14-39-46_deco.jpg


2016-06-23-14-40-16_deco.jpg

赤武酒造さま (岩手県盛岡市 盛岡復活蔵)

AKABU  純米吟醸 結の香

AKABU  純米酒

赤武酒造は、もともとは岩手県大槌町にある歴史ある酒蔵。

東日本大震災で被災されました。

平成23年より、盛岡市に復活蔵を落成され、

5代目社長古舘秀峰氏と6代目の若き杜氏古舘龍之介氏

で新しい酒「AKABU]を醸し、

今一番注目の目の離せない蔵元です。

蔵人たちもピチピチのフレッシュな20代。

古舘社長もとてもユーモアもあり

元気で前向きな

お話ししていて

元気を頂ける方ですニコニコ

そんな蔵元のお酒を

当店も誠心誠意ご紹介していきたいと思います!

岩手の若手蔵元も

とても楽しみですよ~ニコニコ