昨日、しつけについて書きましたが、


さっそく、友人が本をもってきてくれました。


「イヤイヤ期の育て方~2歳児~」


今夜読んでみようと思います。


育児に、掃除洗濯はもちろん、


料理を作っても美味しい、理想の男性像のその友人。


お互い結婚前はよく飲んだくれていましたが・・・


今はお互い育児が忙しく、夜出歩けません。


大概、娘のことでわからないことがあるとその友人に相談します。


男の中の男です。


そんな男の奥さまがうらやましいです。


若旦那もちっとつめの垢せんじて飲んでもらいましょうかね~。


おっと、娘のしつけについてですよね。


やっていいこと、悪いことの区別は付けさせたいかなぁと


思います。


あとはちっと本を読んでみてから・・・。