毎日暑いですね~晴れ


テレビでは、海水浴場の風景がよく映し出されるようになりましたサーフィン


私が思うこと・・・・。


「みんな、ビキニ着てる・・・。」


ワンピース(今言わない?)のようなの着てる人誰もいませんショック!


私が二十歳前後のときは、ビキニなんて着れませんでしたガーン


体形が体形なもんで・・・


今の子は、足が長くみんなモデルのような体形をしているので


羨ましいです。


娘も海やプールに行くようになれば、


私も水着を着なくてはいけなくなるのでしょうか


・・・・・無理です…。


今から心配です。


外人のように、お腹のお肉も気にせずビキニを着てもいいでしょうか?


「私のビキニみたいひと~?」


「は~いパー


娘だけです。元気にお返事してくれたのは。


若旦那、完全無視ですむかっ