今朝、4時半起床の娘。


いつもなら少し遊んでまた寝るのですが、


若旦那が珍しく起床。


「車でどっか行ってきてあげるからもう少し寝てて良いよニコニコ


と優しいお言葉。


たまには甘えてしまおうと思い、


「じゃあ、お願い。気をつけて」


若旦那、喜んで出掛けていきました。


ところが・・・・


開店時間の8時近くになっても帰ってこない。


電話をしてもでない・・・叫び


事故にでもあったんだろうかガーン


と思っていると、何度目かの電話でやっとでて、


「海に行ってきたあと少しで帰ります」


ほっとしたような、心配させあがってむかっのような複雑な気持ちでした。


まずは、娘もご機嫌で帰ってきたので、よしとしましょう。


若旦那、ありがとうございました。


只今、お昼寝中の若旦那のいびきがすごいです。