…。昨日、スイスに住んでる友達から電話が来ました電話


長いホリデーで日本に帰ってきてるとか飛行機


地震を心配して電話くれましたニコニコ


彼は、私がまだ東京で働いてたときの同僚で、


仕事(調理の専門学校の講師)を辞め、


スイスに渡り修行を重ね、


今ではスイスでお店のオーナーをしていますラブラブ!


ヨーロッパでは夏と冬に長~いお休みを取るみたいで、


「明日からはハワイに行って来ますサーフィン


だって・・・。


思わず、


「私も連れてってラブラブ!


と叫びそうでした。


綺麗な奥様とかわいいお子さんとハワイで楽しむんだろうな・・・・


想像しただけで、むなしくなるのでやめました…。


いいです。


私はお庭にビニールプールを広げ、


パラソルを開き、水着で・・・(若旦那に即却下キック


カクテルでも作って飲むことにします。(バーテン、若旦那に任命)