先日、義母に買ってもらった


細木 数子さんの「天王星人の運命」


を読みました。


なるほど、わかりやすく私の性格やら今後の運命が書かれて


ありました。


来年から何年かはいい年のようですニコニコ


気になった点がひとつだけ・・・


私達が結婚したのは7年前。


その時私は、「大殺界」と呼ばれる年だったみたい・・・ガーン


何をやってもうまくいかないらしい・・・


結婚については


「この年に結婚すると「障害」にはじまり「障害」終わる」


とありました。叫び


・・・・・・・・あせる


どういうことでしょう・・・。


今後が楽しみですガーン


って楽しみにしてはいけません。


これからは「障害」がないように精進してまいります汗


皆様も暖かく見守っていただけるとうれしいです。