今日は義母のお付き合いでお買い物へニコニコ


冬のブーツと帽子がお目当てです。


いつものように、店員さんに


「ちょっと、こんな感じのないの?」


と大声で探してもらう義母。


お気に入りがみつかり、ご機嫌ですチョキ


ついでに本屋さんへ・・・


義母の大好きな細木和子さんの来年のカレンダーがお目当て。


私は娘の絵本を探しへ、


遠くのほうから


私の名前を呼ぶ声が・・・


「まただ・・・叫び


私の名前が店中に響いています。


「ちょっと誕生日いつだった?」


「○○年○○月○○日」


私の年齢が店中のお客様に知られた瞬間でしたパンチ!


しかも大声でリピートされました汗


そんなんで、買っていただいた本は


細木和子さんの「天王星人の運命」です


私の運命はいかに・・・ビックリマーク


乞うご期待ください。