今年もあと1ヵ月となりました。


お店のほうもお蔭様で大忙しですニコニコ


そんなことお構いなしに娘は大暴れですガーン


娘はおんぶして店にでるか、後は義母と格闘ですメラメラ


最近のお気に入りは


「そんなの関係ねぇ~」と足をバタバタさせてやります。


教えたのは私なので、義母に


「そんなの教えてむかっ


と怒られるかと内心ヒヤヒヤ汗でしたが・・・・


いまでは義母が足の上げ方まで娘に指導しています。


義母も小島よしおの肉体美にやられたのでしょうか・・・・?


義母は昔、合唱をしていたらしく、


子守唄をソプラノでビブラートを効かせ


「ね~んね~ん、ころ~りよ~、おこ~ろ~りよ~アップ音譜


と大声でお店にまで聞こえるように歌い上げます。


そんなんじゃ寝れないんじゃ・・・あせるガーンと思いますが、


娘はぐっすり眠りにつきます目


義母の歌と「そんなの関係ねぇ~」(振りつき)を見たい、聞きたい方は


どうぞご来店くださいませ。


お待ちしておりますパー