アエリアさま | 元証券レディの株日記

アエリアさま

昨日の引け際に拾ったアエリアがいい感じに上昇。

朝のかんじでは弱そうだったので、なんだかほっとして、売ってしまいました。

明日ガンホー上場やから持っといたほうがよかったかなーー、と後悔し、代わりにジーモードを買ってみました。が、こっちはさっぱりです。

デイトレは全滅でした。

こんなことなら、朝からアエリアの応援だけしとけばよかったなーー。

なんだか疲れただけでいいとこ、まったくなしの本日でした。



今日やっちゃったもの    アエリア+6万(持ち越し分)
              ホロンー3万
              ワイエスフードー3.5万


結局マイナスかよおーーーー。なんかへこむなー。

見るべきとこ、ぜんぜん違うやろってかんじの一日でした。


低位株がいい感じに動いてるので、今日はコープケミを持ち越してみました。


ホロンはほんとにあかんねーー。前に利確した分、どんどん食ってるしーー。
半導体は、なんだか弱気やねーー。


そ・れ・と、本命株の仕込みスタートしました。前から買いたいと思ってたオックス情報です。まだ、下げはあるでしょうから、こっから断固買い下がります。

今年はこいつでがっぽりいただくぜ。(なぜ強気?)

明日はガンホーで雰囲気一変なるか?私は超強気です。



              

http://blog.with2.net/link.php/34905