こんにちは 朝から洗車したら、吐き気を伴う頭痛がするゆきやこんこです。

太陽にやられました😥妖怪でしょうか?



以前、オーダーでいただいた成人式の髪飾り。



白多めのご依頼でした。

こちらを赤多めでアレンジしてminne  に出品しました。


内容は足し引きしてありますが、ボリュームは同じくらいです。





赤と、しらゆり色と、ひわもえぎ色です。

大概のお着物に合うのでは?

ひわもえぎ色が良い仕事してくれますよね。

帯揚げにも良く使われるので、リンクも出来そうです。

しらゆり色も、暖かみがあり、赤と馴染みそうです。



どんな髪型でも使えるよう、また、前撮り・当日とアレンジを変えて楽しめるように、全てUピン仕上げとしました。



とても素敵な一軒家のスタジオで撮影されたそうですが、スタジオの方にも高評価をいただいたそうです!

ご本人さまにも喜んでいただきましたが、私もめっちゃ嬉しいです!

おめでたい日のお手伝いが出来ることは、とてもありがたいことです。

作っていて楽しさと、完成した時の達成感を味わわせていただいているのに、みなさんの笑顔も見せていただけるなんて、作って良かったな、続けていて良かったな、としみじみ思います。

minneに出したこも、どなたかを笑顔にすることが出来たら嬉しいです!