こんにちは 庭に巣だったばかりの鳥親子が来て、賑やかだったので、パン屑を撒きたくなったゆきやこんこです。


すずめくらいの大きさで、お腹が白い鳥でした。


どこからかやってきたピラカンサが実をつけたらもっと来るようになるのかな?とわくわくします。



先日InstagramのDMから、来年成人式を迎える方から髪飾りをオーダーいただき、前撮りのお写真を送っていただきました。





赤をメインにと言うことでしたので、大きめの赤一色の半くすと、赤とクリームの巻き模様の半くすに、リクエストの鶴、お着物の中の色から小花をいくつか。



小花は、手に入れたコテを張り切って使い、桜にしました!


気に入っていただけたようで、嬉しいです。

成人式当日も、雨降ることなく、素敵な思い出に残る式になることを願っています!

オーダーありがとうございました!